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2011年10月22日
2011年10月19日
ゼロから学ぶ!英語クレーム対応術&上手な英語クレームの出し方
http://r26.smp.ne.jp/u/No/195577/h8BK6IH7ci0D_97541/1026_eigoclaim.html
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上手なクレーム対応には、専門の実務知識や十分な経験が必要です。
それが英語となれば、相手に誤解を与えずに問題を解決する英語表現や心構え、
事例知識はさらに不可欠となります。また、逆に「クレームの出し手」としても、
悪質クレーマーと思われず、相手との良好な関係を維持しながら要望を伝える
技術や表現を学ばなければなりません。
本講座では、海外でエンジニア、サービスなど幅広い実務経験を持ち、
技術者・技術コンサルタント・通訳/翻訳者として活躍するアイトップ代表の
小林英男氏を講師に招き、営業・設計・製造など部門別に「よくある」「困った」
クレーム事例を紹介。英語クレームの基本を豊富な実務体験を交えながら初級者でも
分かりやすく解説致します。
国内外で英語を用いた業務に当たる全ての担当者様にお役立て頂けます。
是非ご受講下さい。
◆日 時: 平成23年10月27日(金) 10:00〜17:00
◆場 所: 大商北・都島・福島支部 2階会議室
http://www.osaka.cci.or.jp/s/map/2310.html
◆講 師:アイトップ 代表
小林 英男氏
◆受講料:会員企業 16,000円 / 特商・一般 24,000円
※1人あたり、昼食代・テキスト代・消費税込み
◆主 催:大阪商工会議所
◆講座内容の詳細は下記HPをご覧ください。
http://r26.smp.ne.jp/u/No/195577/h8BK6IH7ci0D_97541/1026_eigoclaim.html
◆申込締切:10/25
■お問合せ先:
大阪商工会議所 国際部 国際担当
TEL:06-6944-6400 FAX:06-6944-6293
※10月25日以降のキャンセルについては、
恐れ入りますがキャンセル料100%申し受けます。ご了承下さい。
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